転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 10s 2 357Run

レッスンについて

2023年6月にリリースされたPRG

2010年〜2013年の曲を集めたPRGとのこと

感想・メモ

やってくれたなFEELCYCLE

と言う感じ

 

いや本当に曲が良かった、エモすぎる、筆者世代でクラブやEDMを知っている人にはドンピシャで刺さると思う。全部知っている曲で1曲1曲終わる度に次はなんだろうと興奮して最後の曲を当てるゲームを一人でやっていた(AviciiのLevelsがまさかくるのでは・・・と密かな期待を抱いたが願いは届かず、と言うかよくよく考えると最後の曲って歌ものが多いよね)

 

1曲目が普通に超王道ポップソングで若干心配したけど2曲目から本気を出してきた

BooyahがこのPRGにも登場している時点でなりふり構わずこのPRGを神セトリにしようと言う気概が伺えるし、もう逆に選曲しちゃいけない雰囲気もあるParty Rockも満を辞して登場(と思ったらBB1 HIT2に入っているらしい)これはダンベルで当たりだと思う

その他TJRやゲッタWhere Them Girls Atも。本当にありがとうございます

あとコリオも全部合ってる感じがして漕いでいて楽しい

強度は低いので結構曲に集中できる。P3DTがちょいちょい出てくるけれど、ランはなし

 

BB2 Rock1を受けた時も往年の名曲だらけだ・・・と思ったけど、それに近いものを感じた。と言うことで筆者が一番遊んでいた時の曲が「当時」の曲になったと言うことで時の流れも感じたPRGでした

 

お疲れさまでした

また受けます