転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

LUSTER FREE YOURSELF

講演について

2021年開催LUSTERは2種類の講演がある。今回受けたのはその内で、強度が高くEDM、FEELCYCLEで言うところのHous中心と触れ込みのPRG。なお2種類とも80分(長い!)

IRはそれは有名な方々でとても贅沢な5名

感想・メモ

期待を上回る楽しさ、濃密な80分

セトリ

有名な曲ばかりで、まさにEDMの王道のものばかり。年代的には2010年代前半〜中盤が中心ということで筆者にドンピシャな世代の曲ばかり。Where Them Girls At, Booyah, Let's Get Fucked Up辺りがリミックスされて流れてきた時はULTRA Japanかと思うほどの攻め具合でとても楽しかった(お酒飲みたくなった)

DavidGuettaとAfrojackが特に多かったように感じた、FEELCYCLEでお馴染みのZeddやSkrillex、その他ポップ系のアーティストの曲はなかった気がする

 

強度

高い

中盤くらいまでは普通、楽しく漕げる。ただ最後20分くらいはびっくりするくらい高いと感じた、ガチ漕ぎしたらBB3レベルではないだろうか

SNSでも皆んな書いているけどラン祭り、あんなに走るPRGはまだ受けたことない、BB2 2018以上に走ったと思う

ラスト5曲くらいに一気に強度が高くなる、全曲ランが入っていたんじゃないかな。ただ基本P3で32ct→P2で32ctなので単発で見ると問題ないのだけどとにかく連発される、そして最後はまさかのP3で96ct、曲もゴリゴリのハードスタイルで信じられなかった。スタジオで受けたら絶対に漕げない

そんなにキツくないと書いている人もいたけど絶対本気で走ってない

 

まとめ

セトリ、強度ともにとても満足できる楽しい公演でした

演出も最高でアイドルのコンサートに来ているような感覚でした、こちらは2公演まとめて振り返りたいと思います

 

IRも相当にハードだったと思う、本当にお疲れさまでした。そしていつもありがとうございます

 

来年も実施されれば参加したいです

 

お疲れさまでした