転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Comp 4 358Run

レッスンについて

半年ぶりの受講。前回もその前の受講から半年経っていたらしい

入会時はよく受けていたけど、ここ1年くらいはPRG的にあんまり良いと思えず距離を起きがちなPRG

一応このPRGを筆者的強度表の一番強度が緩い分類の指標にしている

感想・メモ

なぜ久しぶりに受講すると強度が高く感じるのだろうか!?

この現象なんなんだろう、楽勝と思っていたら結構P3DTが出てくるので完全に緩いと言う感じではなかった、と言うか結構P3DTが多い、スタファもあるしね。これは完全に過去の自分がランがない=緩いと勘違いしていたのだろうと思う

このブログに限らず、ネットで見つけることができる強度表は参考程度にした方がいいなと思った(お前が言うなという感じだけど)

 

曲は3曲目のみ知っていると言う感じだけれど、今回受けてみたらその他の曲も悪くないなと思えた。ほぼ全部緩いPopソングでそういう意味ではPRG全体としてまとまりがあると思った

多分それはIRのお陰で、結構このPRGにハマっている感じがあり、普通に楽しいレッスンだった。前回受けたIRは謎にゴリゴリverにしてしまう方で全然ハマってなかったので笑

 

またタイミングを見つけて受講しようと思います

 

お疲れさまでした