転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSBi House 2 359Run

レッスンについて

お気に入りのPRG

遠征して受講

感想・メモ

今一番好きなPRGかもしれない!!楽しい!

たまにこのブログで調子こいて「ランしたい!」などと書いているが実際は嫌なのでこの手のランがないけど強度高いPRGが好きだ、Jazzもそうだもんね

全体的な強度もBi Hous1よりグッと下がるので、かなりキツいけれどマジで全力を出して何とか漕げるレベル、筆者的に絶妙な強度がとても良い

 

あと曲も良いよね。Bi Hous2、2Hous5、LHous2はこの1年以内に出たPRGでどれも曲の雰囲気が似ていてどれもカッコいい

Bi Hous1はHousか?と言う曲も紛れ込んでいるし、何よりハードスタイルの曲をHardwellとYellow Clawと言う定番というか王道と言うかで固めている一方でHous2ではOGとGot The Music。これを見つけてきた担当者、神なのでは?Youtubeでそれぞれ検索しても再生回数100万回もいっていない曲、OGなんて10万もいってないからね(もはやYoutubeで音楽を聴いていないのだろうか、、、にしてもね)。この2曲が最強にかっこいい、これを漕ぎに行っている感がある

Housシリーズで言うと2Hous3もいいけどね、これは当時のEDMのど真ん中を集めた感じで今聴くとちょっと古いというかエモいというか、、どうせ今漕ぐなら上記の3つのPRGでHousを楽しみたいと思う

 

そして今回のIRは・・・バチくそにかっこいい

まず顔が最高。あとほとんどオンバイク、キツいパートのP3DTのプッシュアップはバイク壊れるんちゃうかなと思うくらい力強くて、ああ自分もあんな風に漕げていたらなと考えた

ホームに居てほしい・・・

 

また受けます

 

お疲れさまでした