転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 House 2 355Run

レッスンについて

漕げるBB3として有名なPRG

ネットの情報には散々騙されてきた筆者、例に漏れずこのPRGも前回受講したのは半年ちょっと前はかなりキツかった記憶、果たして

感想・メモ

BB2 Hous5の方がキツくないか!?笑

いやまさか自分がこんなこと言うとは思わなかったが、確かに漕げるBB3ですわ

 

まあランが出てくるのが遅いんだよね(2Hous5に似てると思った)、それまでもP3DTでプッシュアップをしたりするがやっぱりランが序盤にないと体力が残る、エルハとか2Hous3の強度を上げているのはそこだと思う

7曲目でいよいよランが登場する、そしてここからはBB3と言うことでラン祭りになるが改めてファンサイトを確認すると3曲のみ。強度爆上げするパターンでお馴染みのダンベル後にランがあることもなく、そのダンベル後は少しキツいのを耐えて最後がしっかりキツいと言う感じ

 

曲も正直微妙、かっこいい曲が少ない、3Hous1と比べるとその点も劣る。そして何度も申し訳ないがここでも2Hous5に劣る

検証のために近々2Hous5を受講しに行こうと思います

 

お疲れさまでした