転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 House 5 304Run

レッスンについて

先日受講した2comp6と同時リリースのPRG、同様にラスター仕様とのことだが強度はこちらの方が高いとの噂

久しぶりに受けるベテランのIRで受講

感想・メモ

曲がカッコいい

全体的に疾走感がある曲が多いように感じた、P3プッシュアップが曲に合っていて心地良くて楽しい。序盤に何度かランがくるか?と思わせて実はなかなかこなかったのは安心。なおそのランですが、ダンベル前のバックストリートボーイズのremixでようやくきます、ちなみにこの曲がめちゃくちゃカッコいい、と言うかいきなりエモいのぶっ込んできて良い意味で驚いた、FEELCYCLEの客層に配慮したのだろうか

 

と言うことでランは上述の曲とラスト2曲の計3曲に登場する。そしてこのPRGのピークもラスト2曲に凝縮されている訳ですが、この最後の2曲に強度詰め込むのやめてほしい、2metal2もそのパターン。ラスト2曲目は細かく刻むパターン、なんとなくP3→P2→P3のコンビネーションがきそうだとおもったら本当にきたがこれ事前に言って欲しいと思った。ラストの曲はP3の96ctで締め、と思いきやP2DTでプッシュアップが続く、これがキツかった

 

全体的な強度的としてはやはり2hous3やエルハには及ばない、最後の2曲はかなりしんどいが全体的にみればエルハ2より少し劣るくらいと思う

 

今回は受けたIRはちょっと上級者向けな気がした、あんまり漕がないので若いIRにありがちな地下アイドル的振る舞いで一緒に頑張ろう的なパフォーマンスが少ない。何より指示がギリギリ、特にオフビートを最後に言わないでほしい。悪くはないんだけど戸惑う人もいると思う

 

同じ時期にリリースで同じくラスターで使用された楽曲を使ってる2comp6の方が個人的には好き

 

お疲れさまでした