転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Comp 6 303Run

レッスンについて

2023年にリリースされた新プログラム

前情報ではラスターを思わせるPRGとのことで期待して受講した

感想・メモ

結果的に良かった、と言うかかなり良いPRGだと思う

受講後のロッカールームでも会話が交わされていたがちょうどいい強度、それでいて曲が全体的に楽しい

一曲目はまさにラスターを思い出させる曲からスタート。筆者は人よりEDMを知っているとい自覚している痛いオッサンなのだが、その筆者からしてもかなりかっこいい曲、超王道のEDMという感じの曲でめちゃくちゃ上がります、これは期待できるスタート、実際に2022年ラスターの2つあるPRGの内一つがこの曲で始まりました

そしてその後も基本的にキャッチーでカッコいい曲が続く、まさにわかりやすいFEELCYCLEっぽいセット。そして2021年だか2022年にSNSで流行っていたジャスティンとコラボのStayもFeelnowに続き登場

 

強度的には一曲目が曲の上がり具合に比例して強度もそれなりでエルハを思わせるが、プログラム全体でランは2曲だったと思う、長くて64ctなのでなんとか気合いで乗り越えられる

最後の曲の最後でその64ctを持ってくるあたりCompシリーズという感じでキツいながらも爽快に終われます

 

ちなみに筆者のコンディションですが、この日の最終PRGだったこともありお腹が空いて少しやばかったですが、最後のランではトルクを逆に重くする作戦でそれなりに回せたと思う

 

楽しかったです

また受けます

 

お疲れさまでした