転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSB Jazz 1 302Run

レッスンについて

個人的に好きなJAZZシリーズの中でもレアなBSB(もはやJAZZ自体が珍しいんだけど・・・需要ないのか?)去年の夏以来、約半年振りに受講

感想・メモ

BSBシリーズの中で最もストイックに腕への負荷があるPRGだと思う、インテンシブシリーズもある訳だけどあれは腕だけじゃなく身体全体が試されているのに対してこのPRGはとにかく腕

 

圧倒的にプッシュアップが多い、一曲目から片手のプッシュアップあるし、どの曲か忘れたけど永遠にP3でプッシュアップが続く曲があり途中逆に笑ってしまった、正気か?と

ダンベルもショルダープレスだけのストイックセットだし、チューブもほぼ1曲丸々キックバック。チューブは自分で強度を決められるけどここで追い込むとかなり苦しいと思う

最後の曲もP2ではあるけれど高速DTでひたすらプッシュアップ・・・そしてエルボーダウン、終わったと思ったらP3でDTでフィニッシュ

ランもなければ脚が速いのも最後の曲だけ、他の高強度のPRGとは一味違った辛さを味わえます

 

同じBSBシリーズのHousやReggaeとは明らかに1段も2段も腕への負荷レベルが上がっているPRG、次回も気合を入れて臨みます

 

お疲れさまでした