転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

マスクなしでレッスンを受講しました【FEELCYCLE】

下記の通りのアナウンスが運営から出され、早速本日13日のレッスンからマスクなしで受講しました

その感想とスタジオの状況をシェアします

 

 

感想

ポジティブ

まず思っていた通り非常に楽でした

今日はランがないPRGでしたが、ランがあればよりその効果は実感できると思います

呼吸のしやすさももちろんですが、水を飲むときにイチイチ上げ下げをしないことがかなりストレス減少に繋がっていると感じました。あと汗で顔にくっつかないことも快適でした

ネガティブ

汗の匂いが結構したことでしょうか。実は結構焦りました、と言うのもレッスン開始前にバイクの上で待機していた時に自分のウェアから匂いがしたからです、これは今後気をつけようと思いました

 

状況

9割以上の人がマスクをしていたままでした、レッスン中だけでなく受付もこれまでと変わらず

電車の状況とほとんど同じかなと思います、これは日を追うごとに少しずつ割合が逆転してくると思います

 

まとめ

筆者的には非常に嬉しい変化

これで少しは高強度のPRGもまともに漕げることを期待