転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Rock 2 301Run

レッスンについて

初めて挑戦するPRG、前評判では結構キツいらしいがなぜか受講したくなり他店にて。

感想・メモ

絶対身体に悪い

一体これはなんなんだろう、サラリーマンが週末にやっていい運動の強度を超えているのでは…と言うのが終わった瞬間と言うか多分最後の曲が始まる前の休憩の時に思ったこと

(これを書いている今思えばかなり楽しかったですが)


まず1曲目から結構飛ばす、それでも3曲目までは気合いでなんとか行けるが4曲目から本番という感じでかなり削られる。その後も休めそうで休めない曲が続き、ダンベル前の2曲本当にきつかった・・・なんかDeepみたいに永遠同じ動きのやつ。そしてダンベルも辛いー、なんとか耐えたと思ったのも束の間「残り3曲」と言われたとき2曲じゃないのか・・・と絶望、まさにフリーザ的な恐怖だった

f:id:chitlom:20230312171123j:image

そしてダンベル後意識が・・・ラスト2曲目はめちゃくちゃ早いけどP2なのでなんとか頑張る、P3になった時頼むからDTにならないでくれとひたすら祈る(そしてその願いは叶う)

ここで終わっても相当な強度のところにラストのあいつ、BB2 2019であまりの強度の高さに「これがBB3か・・・一生無理だ・・・」と思わされたあいつ。とは言っても実はここまで完走に近いと言うか完走していた、なのでここまで来たらと思い滑らないようにP3にタオルを掛けスタートした。が、流石に無理だった、1番というか1コーラス目まではいけたけどその後は失速した

 

こんな感じで大変キツかったです、IRもかなりキツそうに見えた。ダンベル辺りから冷房かけてくれなければヤバかったかも

 

とは言え、レッスン終了から30分後に電車に乗る時には3hous1とどっちがキツイだろう?受けてみるかとレッスンを探しているのはFEELCYCLEの不思議な点だ

涙が出そうなくらい辛い体験だったけれど、乗り越えた後には達成感と爽快感を得られる。勇気を出してまた受けます

 

本当にお疲れさまでした