転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

APRIL FEELが実施されました【FEELCYCLE】

冗談でもやって良いことと悪いことがある

と、思いました

 

と言うのも、なんと今年は各インストラクターさんの担当プログラムの内、強度が強いやつを2つ(ないしは3つ)と言う嘘だと言って欲しい構成になってました。BB3を連続でやってるインストラクターさんもいました

筆者は日頃の行いが悪く(良く)、受講した4本中、BB3が2つ、Wiが1つ、Biが1つと悪夢の様な組み合わせでした

筆者は特別な訓練(日々のレッスン)を受けているので生きて帰れましたが、それこそ普段BB1を中心に受けている方にとっては悪夢だったのではないでしょうか、と言うか辞めるよね。あと筆者の見間違えでなければBB3にトライアルの方がいように見えましたが、、、流石に気のせいだと思います。もし事実だったら裁判沙汰ではないでしょうか

昨年はその逆で、丁寧に10分ほど漕ぎ方のインストラクションがある初心者向けのパターンでしたので、今年の構成は全く予想してませんでした

 

 

 

 

で、終わってみてどうだったかと言うと

めちゃくちゃ楽しかったです、来年もよろしくお願いいたします。今年は午後休のみでしたが、1日有給をとりますので

いや本当にありがとうございました…インストラクターさんには感謝です

BB3を連続で受講するのは初めての体験でしたが、そのおかげで挑戦している感や限界まで追い込む感がいつもより倍増して、満足度も跳ね上がりました、やっぱり高強度で汗だくになり生死を彷徨う体験をするのはFEELCYCLEならではですね(絶対違う)。自信も付きました、これからも高強度に挑戦し続けたいと思います

あと、BB1などを中心に受けている会員さんにとってもいい経験だったのではないでしょうか。逆にこうでもしないと受講しないでしょう。ここ半年何度も言ってますがBB3 House3はFEELCYCLEに通っている以上、絶対に受けるべきプログラムなのでここで当たった方は大当たりで、もう悔いはなし、と言う感じではないでしょうか

 

この企画はハズレないですね、来年も楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします

(できれば今年同様、高強度中心で…)

 

以上です