転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 R&B 1 487Run

レッスンについて

2023年、秋にリリースされたプログラム

音楽のジャンルとして新しいプログラムは珍しいと言うか、筆者が入社してからは初めてかもしれません

感想・メモ

まあまあ楽しいと思います(まあまあかい、と言う感じですが笑)。筆者は普段このジャンルの音楽はほぼ聴かないので、新鮮ではありました。筆者が10代の時の曲らしいのですが一曲も知りませんでした、皆さんどうなんでしょうか

強度的には低すぎることもなく、丁度良いBB2と言う感じです。ランはないですが、P3DTが随所にちりばめられており、慣れていないとキツイと感じるかもしれません。あとP3でプッシュアップが多い気がしました、やっぱりこのコリオは音に合わせやすく楽しいですね

 

音楽のジャンルと言えば先日Reggaeを受けましたが、それこそ誰が好んで受けるんだろう・・・と思いました・・・(すみません)、実際どうなんでしょうか。Houseが人気なのはわかりますし、当然筆者も大好きです。その他、個人的にはJazzをもう少し増やして欲しいと思いますが、もう諦めてます。ReggaeよりまだJazzじゃないでしょうか!?Reggaeの方が多いのがちょっと納得いかないですね、、、

あと、いい加減にK-PopかJ-Popのプログラムを作って欲しいです。この意地は謎ですね、、、あとEDM2も待ってます。しつこいですが、HDWL(Hardwell)も・・・

 

※Reggaeの優遇と言うかJazzの冷遇加減がパッとみてわかる図

 

以上です