転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 House 2 402Run

レッスンについて

初めて受講するプログラム

一曲目が好きな曲なのでずっと狙っていた待望の受講

感想・メモ

作った担当者出てこい案件

曲がダサすぎないですか!?いや筆者は好きな曲ですけど、知らない人にはダサく聞こえるであろうEDMばかりではないでしょうか

まず一曲目、絶対にVocal verの方が良かったですね、もしかしてFEELCYCLEの方々Avicii嫌いですか?イマイチなverが多いですよね、、、別件ですがWiHous2にも意味不明なAviciiが使われているのも納得できないです。2曲目のMillion Voicesも単曲でしかも自転車漕ぎながらはなんともシュールだ。。。そして3曲目になぜか突然登場するトランス、ふざけてるのかと思いましたよ。Night outもなぜこのRemixなんだ。極め付けのAliveね、これめっちゃ聞く人選びませんか?筆者は今でこそ好きですが最初聴いた時変な意味で頭に残りましたね。まあ7曲目からは普通にかっこいい、むしろセンスええやんと言った王道EDMでなんとか最後まで完走できました、と言うかできるなら最初からやってよと思いました

あとコリオね、謎なホバーとアイソレーション多様で全体的にダサい

曲もコリオも微妙と言うことで、もし筆者がトライアルで来てたらブチギレて途中退室しますね

曲自体に罪はないですし何度も言いますが実際は名曲にあたる曲たちですが、曲の雰囲気とコリオが相まって恐ろしくダサく感じてしまいましたとさ(ほんとすみません)

まあこのプログラムがリリースされたのは2013年と言うことでFEELCYCLE黎明期、なので仕方ないっちゃ仕方ないですが久しぶりに「??」なプログラムでした。他の人がどう思ったのか知りたいところ、あと最近リリースのプログラムのかっこいいなー感が増しました

 

 

話は変わりますが、最近タイのバンコクに旅行に行きこちらのクラブに遊びに行きました

spaceplusbkk.com

筆者はタイには20回以上行っている、と言うかもはや1年住んでいたくらいにタイガチ勢ですがバンコクのクラブ文化は東京より盛り上がっていてカッコいいです

その中でこのクラブは最強クラスにイケてますね、いわゆるハイソ。ハイソ中のハイソです(「ハイソサエティ」の略語で、セレブを意味します)。

 

そんな中でこれかっこいい!と思い咄嗟にShazamした曲たち

Hardwell先輩

youtu.be

 

まだ活躍していたWill Sparks

https://youtu.be/akwYRwblKMA?si=U54bl8hJDslseYtY

 

と言うことで2013年にリリースされたBB2 Hous 2で使われている曲とは全く違うなーとも感じました。とは言え灼熱の中で命辛辛爆漕ぎするハイ状態よりアルコールが入ったハイの方が楽しいことは間違いないので単純比較するのはフェアではないなとは思いますが

 

以上です