転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSB 10s 1 399Run

レッスンについて

数ヶ月間にリリースされたプログラム

ずっと気になってましたが、タイミングが合わずようやく受講できました

感想・メモ

これも良いですね、やはり筆者の世代である10sシリーズはハズレないですね

曲は半分くらい知ってました。ジャンルはCompシリーズみたいな感じですね、BB2 10s1に近いと思いました

ランもなく強度は高くはないですが、BSBなのでしっかりと腕に効かせることができます。キックバックはどのプログラムでやってもキツい

 

これは文句ではないのですが、過去のプログラムで使った曲を使うのはどうなのでしょう!?10sという超広い選曲の中から被るのはもう何か狙っているとしか思えないです。まさか過去のプログラムを永久に封印するつもりなのでは・・・EDMで使われていた曲もあったのでそれはやめてくれー

あとダンベル前のRudeとラスト曲Cool、両方好きですが流石にコリオが似過ぎでは・・・曲の構成というか雰囲気も似てますしね。これは細かすぎると思いますが同じ曲名の曲を同じプログラムに入れるのもなんか変な気がします(ちなみにSugarです)、自分が担当者なら絶対にしないですね

FEELCYCLEの選曲に関しては全体を通じて結構ポジティブな印象ですが、このプログラムは意味深な選曲だなと思いました(楽しいですけどね!)

 

以上です

 

お疲れさまでした