転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Comp 5 395Run

レッスンについて

初めて受講するプログラム、というか認識すらほぼしていなかったような・・・まだまだ受講していないプログラムがたくさんある模様

強度的にはまあ大丈夫でしょうと思い予習せずにスタジオに向かいました

感想・メモ

2Comp2と被るな・・・笑

という印象。いやホント結構似ていると思う。なんか曲がポップの中でも優しめな雰囲気でどことなく田舎というかアメリカのカントリーサイドを思わせると言うか(行ったことないけど)わかる方いますでしょうか。なんか2Comp4もそんな感じですよね、まあ同じCompシリーズなので、当たり前といえば当たり前ですが

 

コリオも2Comp2と似てますね、P3リズムが多い、あとタピバ。タピバは結構急にくる感じでした

ランもどこかではあると思ってはいたけど2曲に登場。そしてなんと2曲目、ダンベル前の曲だったと思いますがP3,2,3の合わせ技で96ctが出てきたのには驚きました、びっくりして曲が終わってしもしばらく心臓バクバクしてました、マジで心臓もびっくりしたんちゃいますかね

 

強度的にはその96ctランがあるのでちょっとキツく感じてしまうけれどこれも2Comp2とほぼ同じと思う

 

Compシリーズですが、1、3、6が筆者は好きですね、この3つの方が曲が軽快でEDMっっぽいものが多い。強度もこれらの方が高い。3も中々遭遇しないレアプログラムですで久しく受講できていないので受けたいなと思いました

とは言えFEELCYCLEあるあるで受ければどんどん好きになってくると思うので、またタイミングがあえばこの5も受講したいと思います。もし一回受けたけどなんかなー、と思っている方がいても試しに3回は受けてみてほしいと思います

 

話は変わりますが、以前どこかのレッスンの前説でとある有名IRが強度について「漕ぎ慣れている方にとっては楽に感じると思います、トルクを重くするなどして調整してください。最近入会した方にとってはきついところもあると思いますが頑張りましょう」と言っていて心の中で超頷いた

誰でも最初はどのプログラムでもキツいもの。自分がキツいと感じたものを軽いだとか楽だと言われるとちょっと凹みませんか

 

以上です

 

お疲れさまでした