転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Hit 19 429Run

レッスンについて

初めて受講するプログラム、好きな曲が一曲入っているのでずっと受けたいと思っていましたがようやく受けられました( 2年越しくらいでしょうか・・・)

感想・メモ

かなり良いプログラムでした、もっと早く受けたかったー。前情報通りP3がデフォルトなプログラムで強度も結構高いです

曲も全体的にクラブで使われそうなものが多くてかっこいいです。1曲目からカッコよく、Hit21みたいなヌルッと感もなし。CompシリーズよりHitシリーズの方が個人的には好きかもしれません、Hit18とか神プログラムですし

 

ハイライトはダンベル前のゲッタの超かっこいいリミックス、これはかなり良いですね、コリオも合っていて強度的にもそれなりにキツいのも良き

そしてダンベル後の最後3曲が結構キツいです。基本的にP3でタピバも盛りだくさん。ラスト曲は速いスピードのダブルタイムでずーっと漕ぎ続けて、たくさん汗をかいて終われます

 

2024年2月現在提供されてますが、多分まもなく封印されてしまうだろうと思われますのでまだ未受講の方はぜひ受講してみてください

 

それにしても今日のスタジオは丁度良い暑さで滝汗でした(めっちゃ暑い)

 

お疲れさまでした