転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Reggae 1 430Run

レッスンについて

2度目の受講

何度も見送っていましたが勇気を振り絞って受けてみました

感想・メモ

挑戦することに意味がある

そんな大切なことを思い出させてくれるプログラムです。と言うかそうでも思わないとやってられんねこれは・・・筆者もBB3の受講頻度が上がってきていますが、完走までは程遠いと言うか無理なのでは・・・と思います

受講前に前回のエントリーを読み返してラスト2曲目まではイケるかなと思っていましたが、そこまで辿り着くのも命からがらと言う感じでした。と言うか1〜3曲目がいきなり強度高い、特に2曲目と3曲目、もはや3曲目でレッスンがもう終わっていいじゃないかなってレベルでキツく且つ盛り上がりますね

そこからダンベルまではキツいけどなんとか気合いで漕ぎました。が、ダンベル後の曲でちょっともう厳しかったですね、タピバなんてほぼもう動いていないくらい微妙な動きでした。そして例のラスト2曲、2曲目の途中、多分前回より少し漕げたかな、なんて思った瞬間心が折れてリズム以下の速さになってしまいました。ここでも「目標は高く持て」「小さくまとまるな」と高校の部活でよく言われていたような言われていないような大切なことを思い出させてくれます。最後の曲のバブルガムはもう勝手にしてくれと言う感じでほのぼのランしてました

このラスト2曲のハードルが高すぎるなー、日々レッスンを漕ぐだけでは漕げるようにならないと思う。プラスアルファのトレーニングもしくは才能が必要じゃないでしょうか

 

推しIRがこのプログラム持っていたら地獄みたいな推し活になるなと同情します

 

筆者はまたいつかタイミングが合えば・・・

 

お疲れさまでした