転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSBi House 2 431Run

レッスンについて

2023年に3番目に受講回数が多かったプログラム、ですが2024年は初と言うか前回受講から半年も空いての受講となりました

意識しないと受けられないプログラムってあるなと最近よく思います

感想・メモ

漕げた・・・そして、漕げてよかった・・・本当に

ここしばらく、漕げないレッスンが続き自信を失っていたので安心しました。このレベルを漕げればまあ文句ないでしょう

 

改めて受けるとまさにbiと言う感じで腕への負荷がめちゃくちゃ高いですね

3曲目とダンベル後は曲調の割にキツい、ダンベル前とGot The Musicはわかりやすくキツいけど超楽しい

ラスト曲「これ漕げなかったら3hous3は絶対無理だ」と思い気合いで漕ぎました。そして改めて3hous3その他四天王のヤバさを実感した次第

 

この強度までがギリ楽しんで漕げるレベル、これ以上キツくなると必死さと辛い気持ちの方が大きいですね

 

また受けます

 

お疲れさまでした