転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

【すぐできる】憂鬱な平日5日を週末2日で挽回する方法

FEELCYCLEに行き汗をかく、以上です

よく週5日の労働の疲れを2日で取り戻すのは難しいなんてことをネットで目にしますが、簡単に解決できます。それがFEELCYCLEに行くことです

 

昔から思っていたことですが、これはガチです。イラつく同僚も詰められた会議も期待通りに動かないクライアントも全て浄化され一時的に許せるようになります

特に日中、太陽が出ている時が良いです、日光浴と相まって効果が倍増します。さらに言うと朝がベストです、シンプルに早起きして時間を有効活用できていると自己肯定感も爆上がりします(その後、昼寝をしたら意味がないかもしれませんがそれはそれで気持ち良いです)。夜でも悪くはないですが、やはりレッスンを終わってから見る青空の癒し効果があるのと無いのでは全然違います

 

レッスンで言うとなるべくキツめのものがいいです。強度が軽くて汗が出ないものや心拍数が上がらないレッスンよりも明らかにスッキリ感が違います。また、ここでもやり切った感で自己肯定感が更に上がります

 

以前も書きましたが、いかに自分の機嫌を自分でとるか、は社会人にとって重要なスキルです

それをただジム行くことで実践できるのは何ともコスパもタイパも良いことです

筋トレのジムでも良いかもしれませんが、キチンと追い込むのにも技術が入ります。一方でFEELCYCLEはインストラクターの指示通りに動けば完了なので誰でも簡単に追い込めるのでその点も良いと思います

 

たくさん寝る、酒を飲む、も否定はしませんが、満足度や成功確率はFEELCYCLEに行くのが最も高いです

 

以上です