転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

64ctのランをどう攻略するか②【FEELCYCLE】

第一弾はこちら

chitlom.hatenablog.com

 

2023年は受講プログラムの強度が非常に上がりまして、特に9月以降はほぼ毎レッスンのようにP3で64ctのランをしていたようにも思えます

そんな経験を通じて改めての攻略法を考えていきます

 

気合いで頑張る

以上です。もうこれしかないです

第一弾では偉そうにあれやこれや語ってましたが結局はこれです、もう頑張るしかないのです

完走できないプログラムに挑戦をする

そしてこれ、①でも書いたように練習あるのみ、と言うことを改めて実感しました。何事も自分の限界を出してもちょっと届かないレベルのものに挑戦をしないとできるようになりません

筆者の場合だとBB3はもちろん、BB2の年号シリーズ、EDMとかが良い特訓になりました

 

キツいプログラムばかり受けていると本当にうんざりすることもありますが、挑戦あるのみです。2024年もビビらず挑戦したいと思います

 

いつか慣れるのか?と言う淡い期待も抱いていた時期もありましたが中々難しいかなと言うのが体感です

いつまで経ってもラン前は緊張するし、年号シリーズ(特に2016と2018)のように何度も何度もランが登場するとこんな気持ちで漕いでます

f:id:chitlom:20231228134134j:image

 

以上です