転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 2016 404Run

レッスンについて

始まりましたリザレクション!早速ハイライトとも言える年号シリーズを受講してきました

感想・メモ

キツい!体調悪くなる。以上です

まじでランが多い(半分の5曲に出てきます)・・・途中のエモソングがなければまじでBB3レベル

 

それにしても最初2曲の盛り上がりはすごいねー、とても楽しい。3曲目は置いておいて、突然のエモソング2曲。そしてCandyman、漕いでいる時はそんなに思わなかったけど改めて聞くと良いですね。からのColors!Hardwell先輩と一緒なら走りますよ、と言う感じでここは頑張りました、1曲目のCinematicと並んで涼しい系の、世代を感じられる王道EDMで最高にかっこいい。ダンベルも置いておいて、何気にこのプログラムを上げているダンベル後、休めると思いきや普通にキツい!そして最後はね、もう割愛です。ランが長い、長すぎる。ちなみにP3で128ctです

 

あと個人的に2016年てあまり良い年じゃなかったなーなんて思い出しました。CinematicもColorsも聴いていた当時を思い出すと、、、と言う感じです

 

文句タラタラな感じですが、かなり楽しいプログラムです(本当か?)。ただし心身共にコンディションを整える必要があります

以上です

 

お疲れさまでした

 

年号シリーズ参考

 

chitlom.hatenablog.com