転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 AVICII 405Run

レッスンについて

リザレクションプログラム

基本的にアーティスト縛りのプログラムでは有名な曲が使われていますが、Aviciiに関しては逆になんで?な選曲です(何回言うんだ)がしかし、そこはFEELCYCLE、受ければ受けるほど好きになっていきます

感想・メモ

いや強度高い・・・!最近リリースのゆるふわプログラムに甘んじていた筆者の身体にはだいぶ応えました

一曲目からランが出てくることすっかり忘れており、また3曲目のランも忘れており、さらにダンベル前は軽いBB3と言う感じでいつも通り記憶よりキツかったです。ラスト曲でようやく調子を取り戻し(遅すぎる)、ここはしっかりドヤ顔P3DTで無事完走

色々言いたいことはありますが、これはこれでいいんじゃないですかね、と言うか受講を重ねる度に好きになっていきます。Broken Arrowsとかかっこいいですよね、最後の曲も

 

と言うかスタジオ暑かったな笑 入った時は暖房入っていたと思う、筆者が暑いと感じたくらいなので他の方々は相当キツかったのではないでしょうか。おかげで良い汗かけたので良いですが

一方、ロッカー寒くて「逆に?」と言う感じで、これからの季節ロッカーも暖かくして欲しいと思いましたとさ

 

以上です