転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 DVGT 406Run

レッスンについて

リザレクションプログラム

一番受講数が多いかなりお気に入りのプログラムを推しで受講してきました

感想・メモ

相変わらずかっこいいなー、強度も高いので満足の一本

推しのパフォーマンスは安定のカッコ可愛い。一曲目の入りは本当にかっこいい、中盤は安定感もあり、終盤と言うかラスト曲のラン前の盛り上がりは、疲労がピークながらも「いくぞ・・・!」と言う気持ちにされてくれ、まさに隙がなく躍動していました

 

youtu.be

 

ただ昔の地下アイドル感がやや影を潜め、FEELCYCLEの普通にイケてるIR感が強くなってしまってましたが…まあこれは喜ぶべきところでしょう

 

ところで、これにて推し100本目の受講だったようです

去年から推させていただき(なんか変な日本語だ)本当にありがとうございます。これからもタイミングが合えば引き続き受講していきたいと思います

 

以上です