転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Hit 5 407Run

レッスンについて

リザレクションプログラム

2回目の受講、前回とても楽しかった記憶がありましたので、仕事もそこそこに(いや仕事しろ)スタジオに向かいました

感想・メモ

これだよこれ感

とてもいいプログラムだと思います

 

こちらでお話ししたように、

 

chitlom.hatenablog.com

 

どうやら最近の筆者的にはP3DTとタピバがポイントになっているようで、一曲目からガンガンとそれを繰り返すコリオでテンション上がります

2曲目:そこそこ速いリズムでツイスティング、ツイスティングBtoUをやるのはとても難易度が高い
3曲目:超軽快で楽しい曲で引き続きP3DT、これだよこれ、です。サビはシングルエルボー
4曲目:ホバーとスクワット。超キツいです。BB3ならではの、終わりそうで終わらない地獄が味あわえます
5曲目:サイサイ、当然そこそこ速いです、しかもシングルシングルダブルなど、2曲目に引き続き腰に優しくないコリオ。この時点でもちろん滝汗です
6曲目:クラウチングw/ DT w/腕を前に伸ばして上下させる変則的なコリオです。さらに滝汗です
7曲目:DTとランをするだけのストイックコリオまさに、こういうのでいいんだよ曲。何気にゲッタの曲でした、かっこいい
8曲目:ある意味超難易度が高いコリオ。タイミングが合えば楽しいでしょうが無理です、多分IR含め全員が雰囲気で身体を動かしていると思う

9曲目:P3DTでひたすらタピバ。こういうのでいいんだよ曲
10曲目:定番のプッシュやエルボーをした後P3ラン、一回目のサビで64ctをしたあとすぐにまたラン(P3 32ct→P2 32ct→P3 32ctのやつ)でやや変則的

 

筆者的に知っている曲は一つもなかったですが、コリオがシンプルなBB3という感じで好きです

 

余談ですがレッスン始まる前にIRが「あっついな・・・」と思わず囁いてしまっていたのは気のせいでしょうか?うん、やっぱり暑いですよね。だけどそれが良いと思いますが(賛同してくれる人いるでしょうか)

 

以上です