転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSBi House 1 482Run

レッスンについて

Bi2に引き続き2024年初めての受講。これまた半年ぶりとなりました

感想・メモ

キツ過ぎる・・・もういやだ・・・(じゃあ受けるな)

知ってはいましたが強度は超高いですね。特に最後の曲は無理ゲー感がありますが、それに至るまでもじわりじわりと削られていきますので、全体を通じてよくできたプログラムだなと感心します


レッスン開始後、改めて1〜3曲目のBSBiぶりに怯むものの7曲目が終了した時点では割と順調に漕げていて「いやこれイケるでしょ」と思った自分がアホでした

戸愚呂が2回目の登場

f:id:chitlom:20240307224511j:image

 

特にラスト3曲ですね、

ラスト3曲目は本当にもうダメだと諦めると言うか気を失う直前と言うか身体が爆発寸前でしたが何とか漕げました

ラスト2曲目これ鬼畜ですね、まじで肩周りが痛い、普通に痛い、腕がもげるかと思いました。一列目の方々も続々と諦めていたのが逆に印象的でした

ラスト、もうね・・・いつになったら漕げるようになるのか、無理なのでは・・・1セット目は何とかイケましたが2セット目で身体が爆発しました、比喩じゃなくて普通に爆発して漕げなくなりました、本当にありがとうございました

 

こんな感じで散々な状況でレッスン直後は2度と受けないと心に誓ったはずが、一晩寝たら楽しかったなー、であるとか、また受けるか―、なんて思ってしまうのは本当に不思議です

 

また受けます

 

お疲れ様でした