転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

バイクの選択②と各スタジオ情報【FEELCYCLE】

①はこちらから

chitlom.hatenablog.com

 

前列で漕いだ方が楽しい、と言うスタンスは変わりませんが最近別の気づきがありましたのでシェアします

 

中途半端な2列目より後列の2段目

と言うのもですね、最近2列目で前の方と見事にドン被りしてしまったり、ドン被りとは言わないけれどもデカ目の方が前になることが多く、考え実践した新たな結論です

いずれにしても、IRが見えるのが良いと言うスタンスも変わらないです

特に初めて行くスタジオの2列目以降の場合はこれに限ります

 

やっぱりFEELCYCLEの良いところのひとつにIRのパフォーマンスがあげられますよね、これはFEELCYCLEにハマればハマるほどそう感じる傾向があり、IRが変わるだけで同じプログラムでも印象が変わってきます

 

と言うことでここではどこのスタジオが何列目から2段目になっているかもシェアしたいと思います、是非参考にしてください

※鋭意更新中

※関東圏に限ります

※万が一誤りがありましたらご指摘ください

 

スタジオ 2段目
銀座京橋 3列目
汐留 3列目
五反田 3列目
上野 4列目
自由が丘 3列目
六本木

なし

川崎 4列目
横浜 3列目
横須賀中央 3列目