転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Metal 1 422Run

レッスンについて

これまた1年ぶりの受講、BB2の中で強度トップ3に入ると思われるプログラム

最近、散々高強度に嫌な思いをしている中ですが懲りずに受けてみました

感想・メモ

久しぶりに楽しかった・・・何だかまだ高強度を楽しめることに安心しましたね、最近漕ぐ度に辞めたくなっていたので・・・(ならキツいの受けなければいいと思われるかと思いますが、強度が軽いとそれはそれで満足度が微妙というジレンマ)

 

内容的には、まずリズム取りにくいですね。速いテンポのプッシュアップなんてさせられた時は前列でさえ、バラバラでモグラ叩きみたいになってました

あとランが多く4、5曲に出てくるのですが、全部短くてかなり安心設計です。不思議なくらい短いです。その代わりそこそこ速いスタファが多い気がしました、これはキツいと思います。全体的な強度で言うとやっぱり2House3や2Rock2と比べると優しめですが、ラストの曲が超キツかったです、一曲丸々もうほぼランの速いDT、ランも差し込みつつ、最後に128ctのP3DT、これはキツかったですが、何とか漕ぎ切りました

曲はメタルを知らなくても、それっぽい曲が多く楽しいと思います。1曲目からいかにもな感じで2曲目もかなりそれっぽい曲です。ラスト2曲もしっかりメタルな曲で良いと思います。筆者はロックよりこっちの方が好きかもしれないなと思いました

 

とにかく、久しぶりに漕いでいて楽しかったです。シンプルにランが短かく、強度も言うほどキツくないと言うのもあると思いますが。逆にここが楽しめるギリギリの強度かもしれません

ようやく筆者的に2024年のFEELCYCLEが始まったなと言う感じで、今年も頑張ろうと思えました

 

それにしてもレアな提供。もっとあって良いと思いますが

 

お疲れさまでした