転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 House 3 421Run

レッスンについて

人気プログラム

感想・メモ

濃厚だった・・・強度は高くて何度か心が折れそうになりましたが何とか完走できました

と言うかめちゃくちゃいいプログラムですね。かなり楽しく、FEELCYCLEの王道のような内容だなと改めて思いました

強度はBB2の中で1番か2番目に高いですが、2Rock2のようなキ○ガイじみたものではないです。要所要所に差し込まれるランも(このタイミングがまた良いですよね・・・4曲目、ダンベル前、ラスト曲)最後こそ96ctですが、それ以外は64ctですし。ラストの96ctも曲が速いので一般的な曲の64ctとさほど変わらないです。その他、P3DTが多く出てくる感じでじんわりと強度が高くなっている形です

くどいですが、曲も良いです。知らなくても楽しめると思います。やっぱりHouse系、EDM系はシンプルに運動に合いますね

 

2House3、3House1、3House3は本当に良いプログラムです。どれも強度は高いですが(特に3-3は信じられないレベルですが)、入会したら辞める前に受けたいプログラムですね

筆者の周りだとL House1の提供が異常に多いですが、2House3の提供ももう少し増やして欲しいなと思います。これなら辛くても受けますので

 

お疲れさまでした