転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 House 3 425Run

レッスンについて

超絶キツいが神プログラムなので懲りずに受けてきました

感想・メモ

いつ受けてもいいですね、死ぬほどキツいけど・・・何度でも言いますがFEELCYCLEの会員は必ず受講してから辞めてください

 

4回目の挑戦になりますが、始まる前の緊張感がいいと思います、一曲目始まってから初手ランに入るまでに更に緊張感が増していくのもたまらないですね、ジェットコースターで昇っている時のようです。そしてしっかりそのランも最高にカッコいい

この日は嬉しいことにAfterを瀕死になりながらも完走できました。ラストの曲は相変わらず漕げませんでしたがまあいいです

 

3Reggae1は前向きになれませんがこれは何度でも挑戦したいです

 

ところで、64ctのランをどう攻略するかについて色々と考えましたが、唯一の回答が見つかりました

96ct(64よりも長い)のランをしてから64ctランをする、と言うものです。元も子もないような話ですがこれはあると思います。そしてこのプログラムでは1曲目がP2との合わせ技とは言え1曲目の最初のランから96ctなので、その後に出てくる64ctが短く感じます(多分)。検証のために皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか、責任は取りませんが・・・

 

 

chitlom.hatenablog.com

 

 

また受けます

お疲れさまでした