転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Soul 1 426Run

レッスンについて

初めて受けるプログラム

2Soul2が楽しいプログラムなので期待して受講しました

感想・メモ

これも楽しかったです

1曲目から、恐らく知らない人がいないのではと思う名曲からスタートして、ダンベルも2Soul2に劣らない名曲でこれまた楽しい。ダンベルと言えば何故か2回出てきます(5曲目と9曲目)、そして5曲目ではシェイクダンスだかシェイクハンズが出てくるのですが、これが踊ってるようで楽しいです

最後の曲だけずっとDTなので強度が高いですが、それ以外は通常のBB2なのでどなたでも楽しめると思います

 

お疲れさまでした