転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSB Hit 6 412Run

レッスンについて

リザレクションプログラム

感想・メモ

やっぱりこれ良いなー、曲も良くて強度もちょうどよく高い

 

最初ヌルッと始まって心配なスタートでしたが、2曲目から楽しくなります、と言うかこれAdeleの曲なんだ、BB2 Adeleには入ってないけどこれも良いなー、そしてコリオが曲にかなり合ってて楽しい!ちょっとキツイけど。3曲目は2017にも出てくるエドシーラン、ランが少し出てきます。そこからチューブが2曲連続。からのRockabye、、、エモすぎる、そしてこれまたコリオが合っていて楽しい。ダンベル前のGAGAはP3の2ctプッシュアップが超長くてキツイです。ダンベル後にはIt Ain’t Me、これ超好きでもはやこれ目当てで受講しているような感じです、ダンベル後のしっとりタイムに配置されているのも乙です、コリオはBB2 Kygoの方が好きです。最後はなぜかしっかりP3で64ctランを2セットやって終了、漕いでいるときは必死で気が付かなかったですが曲も疾走感があってカッコいいです

 

BB2 Hit18と並んでかなりおすすめのプログラムです、ちゃんとキツイですが年号シリーズみたいにキツすぎることはないので

 

また次回のリザレクションで受講したいと思います

 

お疲れさまでした