転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Jazz 1 235Run

レッスンについて

リザレクション期間だけど久しぶりに最もお気に入りなPRGを受講

感想・メモ

とても楽しかった、やっぱりこのPRG良い、毎日受けたい

強度も満足できるレベルで高く、ランがないのにしっかりと追い込める

 

そして今回ちょっとした事件が

最後の曲はシナーマンという10分弱の超長い曲で、P2高速DTでPUとEDのセットと4ctのスタファのセットをひたすら繰り返すという高強度で修行系の曲。曲も派手な感じはなくどちらかと言うとダークな感じでFEELCYCLE界隈ではその独特さで結構有名な曲だと思う、筆者も初回受講時は一体いつ終わるのかわからないその長さに涎が垂れるほど辛い思いをしたし何度かここで終わると思って終わらないタイミングがありその度に絶望したのを覚えている

今回もいよいよラスボスが来たかと気合いを入れて漕ぎ始めてしばらく経って違和感を感じてその後異変に気がついた、IRが言葉を発していないのだ。もちろんPU、EDの入りのタイミングは指示をしたがその後はとにかく淡々と漕ぐ、、、スタファになってもとにかく漕ぐ、、、こんな静けさの中で漕ぐ体験は初めてであった

事件と書いてしまったが筆者的にはとてもポジティブな印象でこのIRにしかできない素晴らしいパフォーマンスだったと思う、これまでのFEELCYCLEにないまさに漕ぐ姿で魅せる男気溢れながらもどこかセクシーな記憶に残る一曲になった

暗闇の中、IR受講者一体になって漕ぐ10分間は神秘的な雰囲気すら感じさせてくれた

 

なお他のIRが同じことをしたらそれは普通に事故だと思う

 

お疲れさまでした

 

YouTube Musicで聞く方はこちらから

music.youtube.com