転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Jazz 1 291Run

レッスンについて

一番好きなPRG、タイミングが合わず約3ヶ月ぶりの受講。と言うか提供者と頻度がすごく少ない気がする、誰か取得求む

感想・メモ

楽しい、Housのビートに乗せて漕ぐのも楽しいけれどこの独特で軽快なリズムに合わせて漕ぐのも楽しい、全体的にコリオがハマっている気がする

この日は身体のコンディションが良く(年末以来の心のコンディションはまだ戻らず)、シナーマンまでかなり順調に漕ぐことができた。そのシナーマンも完走でき、自身の成長を実感、と言うかFEELCYCLEに通う頻度を減らすと当たり前だけど身体の疲労が全然違う、連日通っていた時は本当に重かった

 

この日はずっと気になっていたIRで初受講したのだけれどちょっと微妙だった(ごめん)

最初はテンション高くて良いと思ったけれど、何度かインストラクションのタイミングずれてない?と言う感じで結構迷った、何よりシナーマンのスタファの入りを思いっきりズラされ修正するのに労力を使った、しかもその途中でも何度かズレていたのでもはやインストラクションを聞かずに漕いだ

 

お疲れさまでした