転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Xmas 3 275Run

レッスンについて

クリスマス限定のPRG、こんなものまであるのかとFEELCYCLEの幅の広さを再確認

IRは初めて受ける方、密かにずっと受けたいと思っていた方なので楽しみに受講した

感想・メモ

まず率直にキツい、クリスマスを感じてる余裕がなかった

 

全体を通じてとにかくリズムが取りにくいことも強度を上げてる要因になってると思う。あとIRが謎に速度を緩めたり上げたりしていて中々上手く漕げなかった、正解を知りたい

曲単体でBB2全体を通じてもかなり高強度の部類に入るキツいのが3曲あった

まず8曲目、DTがまじで速すぎる、受講してきた全PRGの中で一番速かったと感じた、しかもスタファのセット、感覚的にほぼランでスタファしてるように感じた。これで終わればいいのに最後にP3でラン、しかも長い、調べたら72ctだって、BB3レベルだね。QueenのDon't Stop Me Nowよりも早いと思う

そして噂のダンベル、腕もげるかと思った、あれ1キロ、2キロでやってたら故障するのでは…

ラストの曲も強度高い、シンプルにP3で漕ぐだけなんだけどこれもまあ早い、もうええってと言う感じでちゃんとP3ラン付き

 

曲はクリスマスソングなので普通に聞いたら楽しいはず、が残念ながらこのPRGでは余裕なし

今年はもうタイミングが合わなそうだけど来年も必ず挑戦したいなと思った、クリスマスを感じると言うよりはリベンジ的な意味で

あとこのIRもぜひ別のPRGで受けたい、結構好きなタイプのインストラクションだったので他のならもっと楽しめるはず

 

お疲れさまでした