転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 QOP 1 337Run

レッスンについて

Queen Of Popの略、ビヨンセとガガの楽曲で構成されたPRG

他店で初めて受けるIRで受講

感想・メモ

これでもかと言うくらいに有名な曲が集められている、RHNAと同じくらいにほとんどが知っている曲だった。強度的にもそうだけど、曲を知っていると言う意味でも受講しやすいPRGだと思う、多分FEELCYCLEのマス層であろう30代40代はほとんどの曲を知っているんじゃないかな

 

強度は前評判通りかなり軽いと思う、BB1ほどでは決してないけれど低い

6曲目ビヨンセのSingle Ladiesはシングルカウントで楽しいが難しい、途中でタイミングが合わなくなってしまいわちゃわちゃしてしまった

あと、ラストのP2ランが地味に長いな、しかもその前P3DTだしこの曲いつ終わるんだ?と少し思った

その他p2でランが二曲くらい出てくるけど全体的な強度はやっぱり低い

 

ところでQOPの1人ビヨンセ単独のPRGは2022年にリリースされたけれどガガはどうなるのかしら?anywhere限定でリリースされてしまったのでスタジオではないのだろうか?まあ個人的にはなくてもいいけれど…

 

初IRは良かったー、歌上手いし声デカくてカッコいい、強度強いやつ受けてみたい。本当にFEELCYCLEはどこで誰でレッスンを受講しても変わらないクオリティを提供してくれる、そう言えばレッスンのことをクラスと言っていて地味に良いなと思った

 

お疲れさまでした