転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSW House 1 253Run

レッスンについて

通常PRG

感想・メモ

FEELCYCLEあるあるだけど、受ければ受けるほど楽しくなってくる。初回受講時は正直全然ハマらなかったけどここ数回で徐々に好きになってきた

 

曲はかなりポップ寄りのHous、どちらかと言うとCompシリーズっぽい印象

強度は漕ぎやすいんだけど片手のツイスト、エルボーダウンが出てくるので動作が難しい。あと最後にちゃんと64ctのランが出てくる

 

それにしてもこのPRGのクランチは本当に辛い

動作はシンプルだけど、とにかく長い、インテンシブレベルで長い。最後かなり浅くなってしまった。そして翌日しっかり筋肉痛

 

お疲れさまでした