転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

レッスン中のドリンクについて③【FEELCYCLE】

以前下記のエントリーにてBCAAとマルトデキストリンを絶賛しておりましたが

なくても変わらないという気持ちになっています、と言うか飲むのを止めました

 

結構ゴリ押ししていたけどすみません、改めます

最近は水のみで受講しています

 

きっかけはマスクなしで受講が可能になったこと。マスクがないことでかなり楽になるだろうし試しに水のみで受けてみるか、と受講したらいつも通り漕げた

なので効果を全く否定する訳ではなく、「マスクON with BCAAとマルトデキストリン」と「マスクOFF with 水」で同じくらいの体感になるのかなと思います

なら「マスクOFF with BCAAとマルトデキストリン」が最強じゃないかと思うんだけれど筆者は一旦やめることにしました

 

SNSの筋トレの界隈では最近ナチュラルが流行っていたり、費用もかかるし荷物にもなるし、何より「それがないと漕げない」と言うマインドが窮屈だし、、、と言うことで色々な原因が重なってやめました

 

以上です

 

chitlom.hatenablog.com

 

chitlom.hatenablog.com