転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSWi House 2 336Run

レッスンについて

最近よく受けているPRG、クランチは苦手で嫌いだがAzukitaがあるので楽しみに受講した

推しIRで受講

感想・メモ

Azukitaが仕上がっている、、、これだけで来てよかったと思った。もう本当にFEELCYCLE全曲の中で一番楽しいと思う、まだ受けていない方は是非受けてみてください。この日は身体が疲れていて正直休もうかと思ったけれど、受講後は逆に元気になっていた。本当に感謝です

そのAzukitaですがタピバの掛け声が今日も良い、もはやタピバの掛け声だけを集めたタピバ集を作って欲しい(マニアック過ぎる)

異動前までこれを無料で受講できていたなんて信じられないと思った、いや無料ではないんだけど実質無料だったよね

 

Azukitaと言えばBB2 2019にも入っているよね、今回のリザレクションでも必ず受けなければと思った

 

お疲れさまでした