転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 House 1 224Run

レッスンについて

リザレクション期間だけど受けたくなり受講

IRは最近かなり推しているメンズ

感想・メモ

やはりキツい、、、非常にキツかった。その分満足感はとても高い

最近それなりに強度が高いBB2を受けていたがやっぱりBB3はレベルが違うなと感じた。強度表見直そうかな

BB2の強度が高いPRGはとにかくランが多かったりなどでキツいんだけど、このPRGラン2曲しかないからね。それでもあの強度はとても良くできているなーと感心もしてしまう。最後の曲のランも単純にランだけさせるのではなくて、DT→タピバ→ランの流れは痺れてしまう

相変わらず曲も良くて本当に名PRGだと思った、キツいから若干躊躇してしまうけどまた予約する

 

IRは疲れているように見えたが大丈夫だろうか!?初めて彼のホームに遠征して受けたんだけど、ヘルプ先の方がやっぱり頑張るものなのだろうか。レッスン中は人の心配をしている暇はなかったけどそれでも若干気になってしまった

なおIRの体調を心配するようになったらガチ勢への入り口だと思います

 

お疲れさまでした