転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 DVGT 334Run

レッスンについて

リザレクションPRG、もしかしたら全PRGの中でも一番好きかもしれないPRG。前回受けたのが年末なので5ヶ月ぶりの受講で本当に楽しみにしていた

推しIRで受講

感想・メモ

良かった・・・毎日受けたい

楽しみにし過ぎて若干緊張してしまった笑 そして相変わらず最初のスタファの入りのタイミングは合わず笑 それでも一曲目は本当にカッコいい、ゲッタらしい曲、よくもまあこれを選んでくれました、ちょっと飛ばしすぎではないか!?くらいで始まるのもこのPRGの楽しいところ

3曲目もすごく好きだ、元々は知らない曲だったけれどこのPRGで好きになった、コリオが合いすぎてないか!?そしてこの曲の推しのインストラクションがまた尊い・・・

4曲目のGrenadeは最前で受けている以上絶対に間違えてはいけないと言う謎のプレッシャーを感じる

6曲目のプッシュ&プルは久しぶりなので少し頑張った、と言うかこれトルクを下げないでP3に突入するの本当にあっているの!?と毎度思う

そしてこの辺りからいよいよ本番という感じで強度が高い曲が続くのだけれど前回のリザレクションの時よりもほんの少し余裕を持って漕げた。7曲目のHeymamaはBi2のラスト2曲目と比べてかなり楽だし、最後の曲も先日受講した3-4と比べても楽、と漕いでいる時に思った

BB2の中ではキツいことには間違いないけれど2hous3とかよりは楽、一方で例えば3曲目とかにランを入れられていたらBB3一歩手前になっていたと思う、そんな強度

キツイことには間違えないけどやっぱりフィールは強度の高いPRGに挑戦するとちゃんと結果がついてきて、漕げるようになる。そんなことも漕いでいる時に思ったレッスンでした

 

お疲れさまでした