転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

SKRILLEX 240Run

レッスンについて

アーティストと言うかDJと言うかのSKRILLEXの楽曲のみを集めたPRG。このPRGは特殊で曲と曲がつながっている、本人がリミックスしたらしい

感想・メモ

大変濃厚なレッスンだった

と言うかこのレッスン実は最後の例の曲(正確には9曲目)まではそんなにキツくないと気づいた、少しキツいBB2と言うレベル。だがこの最後の曲がとにかく強度が高い、明らかなBB3レベル。1曲丸々P3で一度も座れない、ランが終わってからも座らずそのままP3DTに入るのはBB3の特徴、しかも最後のランは絶望の128ct

 

この日は本当に集中できて、周りの受講者がほとんど視野に入らないほどだった、前2人の漕いでいるところを一切覚えていない。最後のランも気合を入れて臨み、若干最後32ctは失速したがそれでも個人的には満足、出し切ったレッスンだった

それにしても毎度思うが、この長いランを終わった後にまだP3が続くとは思わないよ。しかもしっかりPUとタピバをやらされるしでメンタルも鍛えられる

 

IRは毎度のことだが本当にかっこいい、最高のパフォーマンス、感謝

 

お疲れさまでした