転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 FLG 241Run

レッスンについて

EDM系のDJ、Fedde Le Grandの楽曲のみを集めたPRG。筆者はそれなりにこの手のDJを知っているが渋い人選だなと思う

IRはFEELCYCLEの初期メンバーと言うかレジェンドっぽい方

感想・メモ

まず強度的にはBB2の真ん中よりほんのちょっと高いくらい。ある程度漕いでいる方なら完走できると思う、DVGTやARGDよりは全然軽い

曲は一曲目からかなりビート強めのかっこいい系、BB2 EDMよりもクラブっぽい仕様になっているのでこの手の雰囲気が苦手な方は合わないと思う。再度の比較になるが同じDJのDVGTはかなりポップ寄りと言うか流石ゲッタと思わせるクラブでも流れてそうだけど聞いてて楽しい歌モノが中心なので多くの方に受け入れられると思う

そしてIR、個人的には好きではなかった。なんか踊るタイプの方、以前受講したこれまたレジェンド系の人と同じ雰囲気。いいから漕いでくれという感じだった。あとなんかインストラクションがダサい(ごめん)

 

お疲れさまでした