転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 ARGD 242Run

レッスンについて

リザレクションPRG、アリアナの可愛い見た目からは想像できない高強度PRG

ホームの好きなIRで受講

感想・メモ

いやこれまた最高のレッスンだった

IRのパフォーマンスが本当に素晴らしい、マジでうまいなと思うしいつ受けてもハズレない。そんなIRがミスるところを初めて目撃してしまいそういう意味でも貴重なレッスンだった

 

それにしてもこの強度は何なんだろう。特に8曲目はBB3レベルだと思う、P3でシングルプッシュアップとタッペンプッシュの繰り返し、本当にキツくて最初受けた時は漕げなかったことを覚えている

最後の曲がそれに比べてやや強度的に漕ぎやすいのが救い、そしてこの最後の曲が本当にかっこいい。ZEDDとコラボしたクラブで流れるようなとても楽しい曲、辛い気持ちも吹き飛ばしてくれる。この曲BB2 2018の一曲目にも使われているのだけれどあれはテンション上がる、大胆に?一曲目に組み込んでくれて感謝

 

感動的なパフォーマンスでレッスン後の拍手もいつもより長かった

 

お疲れさまでした