転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSWi House 2 318Run

レッスンについて

Wiの中で強度が軽いPRGなので余裕を持って受講した(フラグ)推しIRで受講

感想・メモ

Azukitaが尊い・・・以上です。

この曲は3人のIRで漕いだことがあるけれど一番良い。パフォーマンスが良すぎるー、一日一回漕ぎたい。と言うかこのAzukita、FEELCYCLEの全曲の中で一番楽しい曲なのでは!?

 

強度ですが、高くないか!?相変わらずアテにならない自分の記憶では軽かった気がするが結構キツかった

1曲目からゴリゴリのEDMで楽しい、2曲目もパフォーマンスが良すぎてこれまた尊い、ちなみにこの曲のMAKJはかなり好きなDJ。そしてAzukita、すごい、本当に楽しい!オンバイクもオフバイクもどちらのインストラクションも良い!これまたちょっと痛い、筆者のクラブを懐かしむシリーズですが、このAzukitaも当時毎回絶対流れていたなー、その時もかなり良い曲出したなーと言う感じで楽しかったけど、またこの曲で遊べるのは嬉しい

Azukitaの後の曲も楽しいなー、P3エルボーダウンシングルカウント楽しい、結構キツイけどかなり漕ぎ応えがある、これまた一曲丸々ちょっと早いP3

 

また受けます

 

お疲れさまでした