転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Hit 21 317Run

レッスンについて

あんまり好きではないけれど(フラグ)推しIRが持っているので受講

感想・メモ

とても良かった・・・

最初に受講した時、こればっかりはあんまり受けなくていいかなと思ったことを覚えているけれど受ければ受けるほど好きになる。もう今となっては積極的に受講したいPRG

 

ヌルっとスタートするのは相変わらずだけれど、どれも結構曲がいいね。3曲目楽しい

そしてガガ様の後、8曲目のストイックコリオも良いなー

ダンベルの曲ビヨンセなんだね、何だかこれも癖になる感じ

ジャスティンのIntentionsは曲も良いけどコリオが最高に合っていて楽しい、早いテンポのP3が少しキツくて心地いい

最後の曲はしっとりしているけれど結構漕ぎ応えある、プッシュアップシングルカウントで終わるPRGって珍しいと言うかこれだけでは?

 

そんなこんなでこのPRGへの印象が変わったレッスンでした

また受けます

 

お疲れさまでした