転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

SKRILLEX 316Run

レッスンについて

1ヶ月ぶりに受講のPRG

ここ10ヶ月ほど定期的に受講していてずっと同じIRだったのだが、久しぶりに違うIRでの受講

感想・メモ

いつ誰で受けても楽しい!

特にWhere Are Ü NowからTake Ü Thereの流れ本当に楽しくてカッコいい、曲の盛り上がりとコリオが合っていてハイライト的な盛り上がりになっていると思う

あと最後のMake It Bun Demも最近前向きに漕げるようになってきた、というかもはやこれを漕ぐためにこのPRGを受講している感もある。そして最後の128ctランへの恐怖心もほとんどなくなっていて成長を実感。このPRGを精神的に余裕を持って受講できるようになればかなり漕げる力がついていると言っていいと思う。また個人的にこのPRGはBB3走破に向けての非常にいい練習になると考えているので、力をつけたい方は頑張って受講しよう

 

この日は休日だけれども頑張って起きて朝一のレッスンに参加した。起きるときはちょっと辛いけれどレッスンが終わった後は本当に気分が爽快

あと朝一にレッスンがあると前日も無駄に夜更かしや飲酒をしなくて済む点もいいと思った

早起きするだけで達成感があるものだけれど、その上レッスンも受講となると自己肯定感がとても上がる

 

お疲れさまでした