転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Comp 6 314Run

レッスンについて

最近ハマっているPRG

感想・メモ

SNSで話題になっていたけど、本当に一曲目のコリオが変わっていた

P3DTでプッシュアップするところをP2DTに変更されていた。なので強度的には結構楽になった、前のバージョンだと普通にやや焦るレベルでキツかったもんね

そしてそのお陰だと思うけどPRG全体の強度もグッと抑えめになった気がする、一曲の大切さを実感

このPRGはジャスティンのSTAY がかなり楽しい、コリオも曲にかなり合ってると思う、少し早くて忙しいけど

 

ところでもう少しでリザレクションが始まりますね

つい先日APRIL FEELが終わったばかりなのに早速次のイベント。しかもちょうどそろそろリザレクションPRG漕ぎたいなーと思っていたところなのでとても楽しみです

色々な店舗に行って楽しみたいと思います!(お金がかかるのでマンチケは程々にするけれど笑)

 

お疲れさまでした