転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL House 2 315Run

レッスンについて

エルハ2、タイミングが合わず2ヶ月ぶりの受講

感想・メモ

本当に良いPRGだと思った・・・エルハ1より好きかも

曲がカッコいいし強度も充分に高いので一本で満足感も得られる

 

それにしても受講したIRは体幹マジで強いなー、P3で漕ぎながらよくあんな動きができると感心する(読んでいる人には伝わらないけど)普通にマッチョだしカッコいい。8曲目は特に素晴らしいインストラクションだと思う

 

この日はまたまた記憶違いで最後のラン全部で96ctだと思っていたところが128ctでびっくりしながらも何とか完走

 

ところでですが、マスクを外して受講するようになって薄々気づいていたけどレッスンが終わった後やっぱり結構臭う・・・自分が。もう周りの方このままずっとマスクしてて欲しいと思う、すみません

と言うことで最近は連続受講する際はシャワーを浴びるようにしている。髪は乾かしたりセットしたりで面倒なので身体だけ。これで良くなるかと思ったらまだ臭う・・・ズボンっぽい、と言うことでなるべく替えのズボンも持っていくようにしようと思う

(そもそもだけどみんな変えてないよね!?少なくとも男性は上だけ変えてそのまま連続受講という方が多いと思う)

 

お疲れさまでした