転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 MTGX 256Run

レッスンについて

DJのMartin Garrixの楽曲のみで構成されたリザレクションPRG。Martin GarrixはEDMが流行り出した直後に突然現れた若手のDJ、デビュー時は10代だったはず。Animalsのメガヒット振りは凄まじかったことを覚えている、クラブでは絶対に流れていた

感想・メモ

良かった

セトリがいい、有名な曲ばかりの詰め合わせ。ほぼ全部知ってたのではないかなと思う。初めて聞く人でも軽快なポップな曲もあれば、わかりやすいゴリゴリEDMもあるので全体的に楽しい(本来Aviciiもこうあるべきだった)

強度も漕ぎやすい、同じくDJシリーズのDVGTよりも全然漕ぎやすい。RHNAほどは軽くないのでいつでも誰でも受けたくなるPRGなのではないかなと感じた。何度かランが来る来るドッキリ(ランが来そうな曲調で身構えるも結局スタファなどで安心すること)があり実際のランは少なめ、そういう意味でも気軽に受けられると思う

 

また受けたい

 

お疲れさまでした