転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 DVGT 257Run

レッスンについて

レザレクションPRG、何度受けて飽きないやつ

推しIRで受講

感想・メモ

改めて漕ぐと強度高いな、、、ダンベル前までそれこそ2017よりキツいのではとふと考えてしまった。5曲目以降全部強度高い、6曲目のプッシュ&プルは男気が試されるが、今回はちょっと控えめにしてしまった

最後の曲のランは1セット目がP3で32ct→P2で32ct→P3で32ct、2セット目がP3で64ct、選べるならどっちかななんてことも考えてしまったが64ctぽっきりの方が当たり前だけど楽だ

 

この日は身体が疲れてて帰宅後に数時間昼寝をしてしまった(そしてそれも幸せである)

SNSを見ると連日、1日に何本も漕いでいる猛者を見るが身体の作りが根本から違うのだろう

 

リザレクションも終わりが見えて来ました、このPRG受けられるのも残り2回かな

 

お疲れさまでした